Q&A

■キャバクラ派遣Q&A


: キャバクラの仕事は初めてですが、大丈夫ですか?
: キャバクラの仕事が初めての方には派遣先でスタッフさんが基本を教えてくれるのでご安心下さい!


: 予約してからお店に行くのが遅れてしまうと罰金になりますか?
: キャバクラ派遣では遅れた場合も罰金は引かれませんのでご安心下さい。でもお店にとても迷惑がかかるので極力遅刻しないようにね!(>o<)


: お店に行ってから面接で落ちて働けない事はありますか?
: 派遣募集によって、面接不要・写メール面接・店頭面接と採用条件が異なりますので、派遣募集ページに載ってる『採用条件』をご確認ください。


: お店で場内指名やドリンク注文など取れる自信が無いのですが…。
: 大丈夫です。派遣依頼をしてくれるお店にとっては、女の子が来てくれて普通に接客してくれるだけで助かりますので、売上を作ろうと無理して頑張る必要はありません。


: お客さんに連絡先を聞かれたらどうすればいいですか?
: キャバクラ派遣ではお客さんとの連絡先の交換は不要ですので、派遣で来ているからと上手く断っていただいて結構です。


: 退勤後の送りは何時にしてもらえますか?
: お店により閉店時間や送り便の時間が事なりますので、予約時に聞いておきましょう。


: 自分のドレスや靴を持って行ってもいいですか?
: お店の指定(ロング、ミニ、色等)に合っていれば自前のドレスを持って行っても大丈夫です。


: 予約をしてからキャンセルはできますか?
: 予約確定後のキャンセルはお店が非常に困ってしまいますので、お止め下さい。必ず確実に行ける日に予約してください。


: 派遣先にお触りのあるお店はありますか?
: お触り・脱衣行為・下着での接客など、セクキャバ・いちゃキャバ・ランジェリーパブのようなお店は派遣契約していませんのでありません。ご安心下さい!


コメントを残す