ヘルプバイトのQ&A

ヘルプバイトQ&A

:本当にノルマ無し・全額日払い・週1勤務で在籍出来ますか? 後から変更されませんか?
:ありません。もしヘルプ体験時でもヘルプ在籍でも別の条件を出されたり強制されたらすぐに報告下さい。但し、ヘルプ在籍している最中あまりに売上に貢献しなさ過ぎると出勤を減らされたりクビになる事はありますので、ノルマ無しだからとサボらず売り上げを目指してアルバイトして下さい。


:出勤する曜日は毎週固定じゃないとダメですか?
:毎週同じ日に出勤して欲しいか別々の日に出勤して欲しいかは店によるので、面接時にお聞きください。


:週2日や週3日働きたいんですが可能ですか?
:出勤が多い分には大歓迎な店が多いかと思います。応募時または面接時にお聞きください。


:お客さんに連絡先を聞かれたら教えなくてもいいですか?
:派遣では無いので、店舗に寄りますがキャバクラ業なので基本的に教える必要があると思います。
絶対に教えたくない方は系列のキャバクラ派遣求人『派遣のキャバ嬢』をお使いください。


:ノルマ無しなら指名を呼んだり売上を作らなくても怒られないですか?
:怒られるかはわかりませんが、売上に貢献しなさ過ぎると出勤を減らされたりクビになる事もあります。
女の子が【お金を沢山稼がせてくれる店】を好むのと同じで、店も【売上を沢山作ってくれる女の子】を好みますので、それを理解してアルバイトしましょう。


:バック類が記載されていませんが、なぜですか?
:バック類はドリンクバック・指名バック・同伴バック・ボトルバック・フードバックと種類が多く内容も複雑で、ヘルプ在籍時には個別で変わる事もありますので、現在は求人ページでは載せていません。面接時や体験後に詳しくお聞きください。


:ヘルプ在籍じゃなく月給制の本在籍を求められたりしませんか?
:そういう場合はすぐに運営まで通報ください。但し、ヘルプ在籍してから売上や指名客が多くなってきたり多く出勤出来るようになってきて本在籍の方が明らかに稼げそうになってきた時は、本在籍の話をされる事もあります。(この場合は規定内なので通報は不要です。)