Q&A

■キャバクラ派遣Q&A


: 出ている派遣募集に応募して働きに行きたいのですが、派遣登録等どうすればいいですか?
: 『派遣のキャバ嬢』は登録不要で働けるキャバクラ派遣サービスですので、載っている応募連絡先に「派遣のキャバ嬢を見ました」と言って連絡してもらえれば、そのまま派遣の形式で働けます!


: キャバクラの仕事は初めてですが、大丈夫ですか?
: キャバクラの仕事が初めての方には派遣先でスタッフさんが基本を教えてくれるのでご安心下さい!


: 確定した出勤予定時間に遅刻して行ってしまうと罰金になりますか?
: キャバクラ派遣では遅れた場合も罰金は引かれません。ですが遅刻の程度によっては「今頃来ても対応出来ない」「今頃来ても必要ない」と働けなくなる可能性もありますので、遅刻はしないように時間厳守で行きましょう!(>o<)
: お店に行ってから面接で落ちて働けない事はありますか?
: 派遣募集によって、面接不要・写メール面接・店頭面接と採用条件が異なりますので、派遣募集ページに載ってる『採用条件』をご確認ください。


: お店で場内指名やドリンク注文など取れる自信が無いのですが…。
: キャバクラ派遣の仕事では指名ノルマ等一切ありませんのでご安心下さい。


: お客さんに連絡先を聞かれたらどうすればいいですか?
: キャバクラ派遣ではお客さんとの連絡先の交換は不要ですので教えなくて大丈夫です。断る時は「派遣で来ているから」でも構いませんし、お店で断り方のルール([派遣]のワードは禁止、等)がある場合はそれに従って下さい。


: 退勤後の送りは何時にしてもらえますか?
: 基本的に送りは終電後から始発迄の間で、送り便はお店によって違いますので、送りを使いたい場合は予約時に聞いておきましょう。


: 自分のドレスや靴を持って行ってもいいですか?
: お店の指定(ロング、ミニ、色)に合っていれば自前のドレスを持って行っても大丈夫です。


: 出勤予約確定をしてからキャンセルはできますか?
: 出勤予約確定後のキャンセルはお店が非常に困ってしまいますので、お止め下さい。必ず確実に行ける日に予約してください。


: 派遣先にお触りのあるお店はありますか?
: お触り・脱衣行為・下着での接客など、セクキャバ・いちゃキャバ・ランジェリーパブのようなお店は派遣契約していませんのでありません。ご安心下さい!